アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
めいどさん.net
ブログ紹介
日ごろ有った事を、書きなぐり
俺に文才などない!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
9月
9月 ちょっと気を抜いたらもう9月です 夜なんか涼しくなって… 少しだけ更新 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/03 23:28
あと1日
あと1日 明日仕事に行けば明後日はお休み。 おまけに連休(^_^;) 月初まじめに仕事したからね。 夏コミとかアニメロで疲れたから予定を入れないでゆっくり休むよ〜 宿題は休みに少し進めますwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/24 23:28
サイタマー
サイタマー 昨日ですが夏のライブ1日目に参加してきまた。 ちょっと渋滞とかありましたが予定通りにwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/23 23:39
明日は
明日は ちょっと埼玉までw いつも持つものが無かったから今回はサイリュウムを買ってきた 明日、埼玉でサイリュウムが必要な所って…わかりますよねwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/21 22:23
めまい
めまい 近頃めまいが多いから、いつもの病院で話たらMRIで輪切り(>_ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 22:55
3日目
3日目 コミケ3日目の速報です 某サイトの変換機能だと携帯から見れないみたいだからサイズ変更w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/19 00:06
一日目
一日目 会社を定時ダッシュで帰ってきたので コミケ1日目をあらためて速報(^_^;) ちょっと画像を大きくしてみたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/17 22:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

web拍手

めいどさん.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる