めいどさん.net

アクセスカウンタ

zoom RSS めまい

<<   作成日時 : 2009/08/20 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

近頃めまいが多いから、いつもの病院で話たらMRIで輪切り(>_<)
MRIの検査って時間がかかるから検査台で寝てると眠くなるw

検査では異常無いけど今日は安静にだって(^_^;)
会社休ましてくれるかな…


コミックマーケット76 1日目
『けいおん』より平沢 唯
神崎あいりさん
画像
画像

画像
画像


宿題
コミックマーケット75 1日目
『マクロスF』よりランカ・リー
羽月ミアさん
画像
画像

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
夏コミで1日目に唯を、3日目にヒナギクを撮影して頂きました神崎と申します♪^^
今更ですが夏コミおつかれさまでしたー!!
お写真撮って頂きありがとうございました☆

非常に残念なことに、ちょうどkojiさんに撮って頂いたとき唯のリボンがほどけていました...すみません;
が、お写真ばっちりお持ち帰らせて頂きますね♪♪

ちなみに、翌日の記事を見たのですが...昨日さいたまスーパーアリーナでした?
私もですー!!サイリウム4色くらい抱えて突撃してきました!!笑
そちらも、おつかれさまでした。私は今日腕が筋肉痛でした...。笑
神崎あいり
URL
2009/08/23 19:47
>神崎あいりさん
夏コミお疲れ様でした〜
二日もお会いできて良かったです(^_^)/
衣装がポイントですね(笑)
ヒナギクも早めに掲載出来るといいなw

22日はスーパーアリーナにいました200レベルでしたが(^_^;)
まあ皆さんよく訓練されてますねwww

6時間楽しかったです。
最後はJAM Projectで “もっと!! もっと!!”
またイベントでお会い出来ましたらよろしくお願いします。
管理人
2009/08/24 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めまい めいどさん.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる