アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
サイタマー
サイタマー 昨日ですが夏のライブ1日目に参加してきまた。 ちょっと渋滞とかありましたが予定通りにwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/23 23:39
明日は
明日は ちょっと埼玉までw いつも持つものが無かったから今回はサイリュウムを買ってきた 明日、埼玉でサイリュウムが必要な所って…わかりますよねwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/21 22:23
2日のこと
2日のこと 今日から仕事だったので昨日の事を少し ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/03 23:14
あけまして
あけまして 明けましておめでとうございます。 去年は最後でブロク放置になったから 今年はもう少し更新の頻度を上げましょう(汗) その前にイベント行かないと、今年はワンフェスないしね… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/01 20:26
9月
9月 あー9月になりました、上期も今月だけですね〜 月初から疲れてます… とりあえず明日仕事行けばお休み。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/02 23:27
あにさま
あにさま 一日目だけ参加 思ったことを箇条書きに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/31 23:02
寝てた
寝てた 久しぶりのお休みです(笑) 朝起きてちょっと食べて二度寝したら… 起きたら3時すぎ(汗) この頃疲れが抜けません 連休が欲しい(>_ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/27 21:59
3日目
3日目 お祭り後にお休みがありちょっと得した気分www でも明日は出張です… 明日は更新できないので今日中に(>_ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/18 23:20
おつかれさま
おつかれさま 夏祭りに参加されたみなさまお疲れ様 ぷちオフをしてから帰ってきたらこんな時間(汗) 地方からの参加は色々大変です〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/17 23:59
更新が
更新が パソを組みなおした時にHDを入れ替えたけど hpのデータが飛びました(汗) ブログしか更新できません… まあ、ここしか更新してないから関係ないけど(笑) そのうちどこかに隠れてるデータをサルベージして 何とかしましょ(^_^;) topページから来てる人はしばらくこのままです(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/10 23:02
忘れた頃に
忘れた頃に こんなの注文してたっけ、来てああそう言えば… 色々注文入れてたみたいです(笑) 来たのは良いけど飾る所がありません… ケースでも買えば飾れるけど場所が ちょっと数えただけでも20体以上(汗) すべて箱入り、梱包さえ開けてない物も これはまずいと思い買いをひかえているけど この頃の完成品は出来が良くなってるし ついポチッっと注文しちゃうのですよ(汗) 確認するとあと3体予約済み〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/30 22:03
今頃
今頃 年末に向けて宿を確保。 車だと値段より駐車場が最優先 都内だとこれで選択がかなり少なくなりますね 何とか値段相応の所があったけど… これでまた年末都民(笑) 今回は無駄遣いをするアキハバラは避けて静かなとこに(^_^;) 一応ネット回線はあるから困らないと思うけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/28 23:10
3連休
3連休 巷では連休みたいだけど当社にはそんなの有りません(-_-;) 人が休みの時に仕事の第三次産業(笑) 相変わらず月初は暇ですが… 大丈夫かな(^_^;) あと2日で休みだけど、行く所ないし来週のドリパまでおとなしくしてます。 カメラを出すのも久しぶりだから、月曜日にでもふらふらして来ましょうか(^_^;) それじゃ後2日惰性で仕事しましょ ハズレを引きませんように(笑) ComicMarket72 2日目 『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド』より 呉羽 冬華であってま... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/05 23:52
-2
-2 10月になりました、暇です… 仕事を3時半で止めて帰ってきました。 いきなり残業−2時間(爆) いまさらですが脳内メーカーやってみました 一応本名で、それもフェチ(笑) 声と脚(声優とニーソ)に囲まれた瞳… よく解らないけどあってる気が(^_^;) ComicMarket72 2日目 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より ティアナ・ランスター 神楽坂紗茄さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/04 21:15
今週は休みなし。
今週は休みなし。 休みの指定しくじりました(汗) 来週の月曜日まで休みありません… 朝から憂鬱です。 おまけに現場二人休みあ゛ー仕事がなんか早く終わったから、帰る(笑) あと水没車が2台、分解はしたけどどうするの? 乾かしても下水が混じってるから臭いとれないし(-_-;) ここで、ファブリーズの出番か、効果を試してみたい気も… それはすごい臭いですよ(笑) えっと、今日からコミケです。 しばらくイベント行く予定無いから(^_^;) ComicMarket72 1日目 『機動戦士ガンダムS... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/11 23:12
修理完了
修理完了 やっと回線修理完了です。 原因… どこか他の所で回線いじったのが原因みたい、そこを修理したら なぜか接続??? うちは悪くない(-_-;) そんな訳で回線を元に戻して、早いです(笑) これでニコニコ動画も普通に見れます(それかよ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/10 22:38
死んだ
死んだ 台風の影響がネットに発生 Bフレッツの終端装置に赤い点滅が… 光回線エラーで繋がりません(汗) サブで持っていたケーブルテレビだけど最低限の契約だから昔のISDN並み(笑) 遅い、ニコニコ動画なんて見れませんね。 昔はこれで早かったけど今では使えん(-_-;) 画像アップに何分かかるのか! 何とか、サポートに繋げて修理しないとストレスがたまる… でも何とかブログだけは(^_^;) Wonder Festival 2007 [Summer] 美亜さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/07 23:18
ちょっと東京まで
ちょっと東京まで 色々あって東京まで。 始めに都産に行ったけど、駐車場から出てきたら知らない人に 都産貿ってどこですか? この駐車場って都産貿の逆方向なんですけど(笑) 俺ってそんなヲタっぽい顔してるかな… 一応朝倉さんオンリーに行ってみましたが目的のサークルさんは完売! 色々イベントやってたけど、頼んでた夏コミの本だけ貰って撤収(笑) このまま帰ると高速代も高いし(まだ12時半) 新レンズも持ってきたので、新会場のコスイベントに久しぶりに参加(^_^;) 会場は微妙かな自然光が入り明るく撮影環... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/02 23:45
13.5h
13.5h ComicMarket72 2日目 「らき☆すた」より 泉 こなた/花兎まにゅさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/30 02:00
社外車は嫌い?
社外車は嫌い? またタイミングベルトの交換です。 トラックなので2柱リフトに入れてと思ったら 「あっその車チルトキャブですよ」(笑) この頃の2t車は作業しやすいですね(^_^;) 一応ア○ラスって取り扱い車種ですが いすゞのOEMでまた罠が… この頃のタイベル(今はチェーンだ)はオートテンショナだけど 整備書を見るとアジャストレバーを10kでばねばかりで引っ張ってテンショナを固定??? さすがいすゞクオリティーばねばかりなんてありません(笑) さて、どうしたものか? 10キロのウエイト... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/27 02:24
有料休息所
有料休息所 有料休息所三日間皆勤賞でした(笑) 初めてだったけどクロークも付いて快適でした(^^) 座り込み自由がゆっくり足を伸ばせて良いですね 次回も有ると良いな(^^)/ これからコミケ終了オフ会なので速報は1人(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/19 18:55
あら
あら 例の音楽サイトですが、今日22時過ぎにあっさり繋がりました??? 昨日から半日以上かけたチェックは何だったんだorz まあ、怪しいサイトじゃしょうがないか(^_^;) あとワンフェスの帰りにちょっと寄り道で埼玉まで。 で帰りはナビを無視して開通した圏央道を走ってみました 結果、埼玉の帰りに使うのは無駄ですね(笑) 地図では川越インターからここまで近く感じるけど実際走ると 東名、環八だと130kmぐらいで片道1400円ETCお盆割引あり 関越、圏央道、16号、厚木東名だと190... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/16 01:44
つながらない
つながらない 相変わらずパソのシステム異常に悩んでます。 今回は一部HPにアクセスできません… ここに繋がらないと音楽が(汗) 他の家からだと繋がるからこちら側の原因と思うけど解らない〜 CATV、光ともにだめだからプロバイダは考えられないし、ブローバンド ルータも外してもだめぽorz これでディスクトツプだけならシステム異常と思うけど ノートも2台ともだめ〜(1台は一昨日来た新品) はぁ〜ため息しか出ないよ(汗) 症状はアドレスに.toが含まれるものだけ サーバーが見つからないか、DNS... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/14 01:58
たいふう?
たいふう? 不謹慎かもしれないけど今日の台風って… ニュースで色々言ってたから朝の車の少ないこと(汗) 昼から暴風雨って天気予報で言ってたら誰も外出しないでしょ で仕事してたら、何時までたっても雨も風も強くなりません 台風はどこへ… 予報どうり太平洋を移動してたけど、午後から晴れ間が出たりして そんな訳で午前中台風を警戒してか暇でした(笑) 午後からは予定が無く帰ってきたからどうなったか解りません(汗) こんな天気の日は夕方忙しくなる時が多かったりして(笑) でも、前日から朝にかけて雨... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/15 23:20
けいたい
けいたい 先日から携帯の調子が悪い(声が聞き取りにくい)ので 修理に出してみました(^_^;) ここで修理に出した携帯がW42CAで耐衝撃性能持ったものです で、auショップより連絡があったのですがアンテナ付近のケースが割れてる??? 数回はポケットから落ちましたが耐衝撃性能ですよ… それで割れるか! あっ思い出した、ポケットから落ちた時蹴り入れて確か3mぐらい飛んだっけ やっぱり割れるか(爆) 修理代が4500円、変えるにしても今年の夏モデルには良いの無いしやっぱり修理か… しばら... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/11 01:44
あにめろ
あにめろ サマーライブ行って来ました(^^)/ 綺麗でしたよ、客席のサイリユウム!眼鏡外すとそれは幻想的な空間(笑) 今回の目標はALI PROJECTと茅原実里さんでしたから 生で純白サンクチュアリィ聞けたのは良かった(^^) キディグレイド2が楽しみです〜 ALI PROはアリカ様が勇侠青春謳 で和服で抜刀したり 跪いて足をお嘗めではムチふるったりやりたい放題 毒舌MCアリカ様素敵、単独ライブ見に行きたくなりますね(^^) 聖少女領域ではアリカさまと水樹奈々さんのコラボも ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/07 03:31
お休み
お休み 明日28日お休みをいただきました(笑) 東京に行こうと思うので、暇な人遊んでください。 そんな訳でもう寝ます(-_-)zzz この頃ニコニコ動画いつでも見れるようになり 更新遅れ気味(汗) つい見入って気が付いたら2時とか… やつぱり、携帯で更新できる用にしようか(^_^;) 07/06/16・ハイジの村 涼樹茉莉花さん・その2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/27 22:24
たいへん
たいへん この時期になるとやっぱりやりますね(-_-;) 仕事になれてきたのか… 隣のリフトでバキと音がし、メキメキと怪音を発し 無人の車がドアを120゜(車のドアは80゜ぐらいしか開きません)開けて 工場の外へ(・・? その先にはkey1さんの車がーーー で、隣のキューブにぶっかって止まりました(汗) 新人が車ぶつけました、だいたい1回はやるけど ちと工場でこすったとかがほとんど、久しぶりの大事故です。 隣で作業しててびっくり(>_ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 03:26
あさから
あさから 3日も空けるとヤバいので(汗) ここで仕事ネタでも(専門用語多発) 昨日から始めてたタイミングチェーン交換の続き(^_^;) フロントカバーまで外してからチェーンの交換です。 ここで問題が一つVTCカムを進角のまま固定するので、油路にエアー圧を掛け進角させます。 その後、進角がずれないようL字型の金具をVTCカムにテープで貼り付け…??? オイル管理が悪く、スラッジがたまりオイルまみれのスプロケにテープで固定 洗浄してもテープつきません(-_-;) まあ何とか洗浄しましたが「... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/22 02:48
今日中に
今日中に 明日忙しそうなので、一応今日中にUPしときましょ(^_^;) で明日は更新無しです(笑) 07/06/03・としまえん 南 成海さん 月は東に日は西により渋垣茉理 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/14 02:09
夏のアニメ
夏のアニメ ぼちぼち夏のアニメが出てきてますね まずは一覧表で 今回はチェック入れるのが少ないかも(笑) でも今放送してるのでどうまとめるのか気になるのが色々(^_^;) その中で気になるこの2つ ツンデレ キャラデザが高河ゆん 07/06/03・としまえん 荻浦えいるさん ゼロの使い魔よりルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/11 23:56
まずい
まずい 今月も1/4が過ぎようとしてるけど、残業が−3時間… かなりまずいです(笑) でも仕事ないし、預かり仕事でも当日片付けようか? まあ、月末にかけ仕事増えるでしょう(-_-;) このままでは来月生活できない(笑) 07/06/03・としまえん 大羅ぱいんさん SHUFFLE!より芙蓉楓 藤野さくら さん SHUFFLE!よりリシアンサス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/07 23:53
やっぱり
やっぱり 昨日ソフトボール大会があって参加したけど(行っただけ)やっぱり今日に響きました。 仕事が少なかったから予備電源だけで持ちましたw 社内行事は月曜日やるのはやめましよう 翌日に引きずります(-_-;) で、早く帰ってきても更新がこんな時間意味無いじゃん。 07/06/03・としまえん これリナさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/05 02:00
移動
移動 昨日全滅した文書ですがまったく覚えてません。 書いたのは幻だったのか?(笑) イベントの移動ですが、だいたい車使ってるけどこの頃ガソリンが高くて(汗) 昨日のとしまえんは約束の時間が遅いし余裕があったから、下道(国道)使ってみた… これは止めたほうが良い!高速代で昼食代は出たけど体力的にもたない(-_-;) イベントの途中記憶がありません(寝てた?) 帰りはしっかり東名使いましよ!早いし疲れません。 07/06/03・としまえん 沙都ありなさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/04 01:04
明日は
明日は 月初から更新忘れて… 今月を暗示しているようだ(笑) 更新はなま暖かい目で見てください(^_^;) 明日は、久しぶりに豊島園です。 何か天気は良さげなのでストロボ無しでいけるかな(^_^;) で、先日から引きずってますが、ガソリンが高いので 明日は高速代削ってみようかな(笑) たかが東京まで100キロ… R246で3時間あれは大丈夫かな(-_-;) だめなら高速乗れば良いし明日は早起き早起き(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/02 00:19
テレビ
テレビ やっぱり昨日の件がきいたのか、昼過ぎまで爆睡w (詳しくは聞かないで) 放置してあった液晶テレビの取り付け。 今日から家もフルスペックハイビジョン(笑) ここで問題発生…衛星の受信が出来ない? 今まで正常に作動してたのに。 ここで説明書を熟読………発見 デフォルトではアンテナに電源供給してない(爆) なぜ?共同アンテナが増えたのか、それともOFFにしとけばその先を壊さない でも、接続図に注意事項で書いとけよ(-_-;) あと、今のケーブルTVって地デジもアナログも一緒に流... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/27 22:59
これで10年は…
これで10年は… 良い天気に誘われて撮影に行ってきました(^^) 10年は無理だけどしばらくは今回の撮影で 相変わらずゆるゆるの写真で申し訳ない(^_^;) 地元某所 ヒトミさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/21 00:09
ホンダのくるま
ホンダのくるま この頃仕事で色々車さわってます(^_^;) (専門用語が色々出て来ます) その中で、ホンダのV6のタイベル交換 メカ1・ホンダ車には罠が潜んでるから注意してね(笑) 俺・ホンダイズムが無いことを祈るよww メカ2・テンショナー変え忘れて暖気後ヘッド死んだからテンショナーはセットで変えた方がいいよ(爆) 俺・この車ってオートテンショナー?アジャストブーリは頼んだけど、わかんないから頼んどくよ メカ2・良いと思うよ7千円の部品が7万円の請求になるからwww 俺・作業開始、この車フ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/11 02:30
連休後半
連休後半 月曜日まで休みです(笑) 何も予定がありません… ブログ以外のところでもちょっといじろうか? リンクのページも無くなったままだし(汗) (一部ブロクページに有るけど) まあ明日起きたら考えます(^_^;) こんなの見つけたので暇な人はチェックしてみては? このドラえもんおじさん29日も見たけどアキバは色々話題提供してくれます。 「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーVer.」これはでかい!家にいるのは1/6(笑) DreamParty東京2007 RozenMaidanより... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/06 04:28
やつぱり
やつぱり 今日から仕事です(-_-;) 予想どうり入庫量少ないです、来店はちょっと変った人が多い? 午前中にほぼ自分の仕事か終わったから3時で退社(笑) で明日、明後日は休みです。 今日ろくに仕事してないから8連休だったり(笑) でも残りの連休天気悪そー(ヒツキーだから問題なし) ここでもドリパの記事扱ってるけど企業さんの画像… 自分の目で確認してくださいな(^_^;) うちの画像は白とびだし(人の事は言えません〜) DreamParty東京2007 ローゼンメイデンより 雪華綺... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/05 03:11
終わり
終わり 今日でGWも終わりです。 早めに休んで土日は仕事をしろとwwww この考え笑いしか出ませんね(-_-;) こんな時期はちょっと変った客しか来ないのにorz たぶん仕事にならないかな。 まあやることは色々ありますけどね(笑) こちらはドリパの更新早いですね。 DreamParty東京2007 SHUFFLE!より リシアンサス/みさきさん ネリネ/如月緑さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/04 23:00
ドリパその2
ドリパその2 久しぶりのイベントなので続けてがんばるよ(笑) ワンフェスに続けてまたカメラの設定ミス… 今度はどこで触ったか露出が+補正この天気になぜ(涙) 電子ダイヤルのカスタム設定を間違えたため 要らんところで触ったみたい…_| ̄|○ (デフォルトに戻しました) 途中で気が付きましたが、ひとみさんごめんなさいm(__)m と日付を変えて謝ってみる。 DreamParty東京2007 トゥハート2より柚原このみ Kipiさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/04 01:53
ドリパ
ドリパ 久しぶりにイベント参加(^_^;) GWで首都高は渋滞だし会場周辺の駐車場は オンワードのバーゲンで満車… 前回も例のバーゲンで満車だった気が(-_-;) 会場には間違えたとしか考えられない家族ずれが 携帯で写真撮ってました… 主催さん警備がザルですよ(笑) DreamParty東京2007 ね〜PON?×らいPON!より ひとみさん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/03 01:20
GW
GW 明日からGWです(^_^;) 3日まで暇なので誰か遊んでください(笑) 一応明日は秋葉原まで。 昨日の原因はやっぱり角膜剥離… ドライアイの人は注意!涙止まらないしかなり痛い目薬とビタミンEは必需品か?(汗) コミックマーケツト68 早瀬吹雪さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/28 02:16
改善対策
改善対策 4月で暇の予定が、メーカから改善対策(一般的にリコール) が101万台出て土日はいっばいいっばいです(汗) 作業は比較的簡単ですが数大杉… 単一リコールでは過去最高(爆) 最終生産が5年も前だから何台海外に流れたか(笑) 陸自に登録してある住所にはがき送ってもたくさん戻ってきます。 知りたい情報が来ないときもあるので名義、住所変更は確実に 名変もしてなくて、連絡来ないと販売会社にクレームつけるのは ちょっと違うのでは? 法令は遵守しましょう(-_-;) この事はここまで!! ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/21 03:22
休み明け
休み明け 休み明けで仕事に行ったら、仕事たまりすぎ… わがまま言って、今の現場だから頑張りましょう(汗) このぶろぐですが、画像のUPが無いとページのアクセスが極端に減ります(笑) ここを見てる人の事は想像はつきますが(^_^;) 今期のアニメを一通り見ましたがこれが面白そう こんなぬるそうなのが好き(笑) 06年10月22日DreamPartyより 睦月さん・ふゆてさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/14 01:53
走行テスト
走行テスト 仕事で不具合再現の少ない車の走行テスト… チェッカーを付けてひたすら走るだけ 下道を3時間かけて100km……疲れた 不具合再現せずorz 目的も無しに走るのって乗ってる時も眠いし 帰って来てからも疲れる〜 明日は何時間走るのか(汗) 今年もありますね誰か行く人います? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/11 23:39
なおった。
なおった。 ディスクトップ修復完了。 3日もほつておいたら迷惑メールも含め150通もあった(汗) 削除が大変… HDの容量が100ギガほど増えたからしばらくは大丈夫かな。 色々あったから今日は更新のみ(汗) この頃イベント行ってないから、去年のドリパより(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/05 02:05
復旧中
復旧中 相変わらずノーパソからです。 あと少しで何とかなりそう(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/03 02:29
壊れた
ディスクトップのパソ壊れた(壊した)が正しいかも… それで今日はサブ機のノートから(^_^.) お出かけ用だからキーが小さくて打ちにくい(いつも字少ないけど) HDの空き容量が少なくなってきたから、大きめのHDに入れ替えて 移行完了したけど、マザーボードの説明書を見てたら インテル875PのチップセットRAIDを組めるって… 同容量のHDが手元にあったのが間違えの始まり(汗) 途中までは良かったのですが、BIOSのアップデートぐらいから 怪しくなり、HD認識不良 あ゛ー BIO... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/02 02:10
ぐだぐだ
仕事のペースがつかめずぐだぐただ状態で、 道具も片付けず帰ってきました(明日が…) 何か会社で大きな人事異動があるみたいで(他人事) 色々言ってますが、1年で4回も動くと今回は無いみたいです(笑) あーしばらくは動きたくない…(切実) 知人の一言目が今どこにいるのは、こたえます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/29 01:24
何か変…
この頃何か体調が変(-_-;) どこがと言われると説明しにくいがとりあえず眠い 朝起きても、行動始めるまで30分? 通勤中は危ないから車間距離50m(爆) まともに行動できるのが10時ごろかな それで、仕事から戻っても眠い今日もさっきまで寝てた(汗) 特に疲れてる訳でもないから、なぜ? でも、薬止めると寝れないし悪循環… もう少し、様子見てみよ(^_^;) 写真はレタッチできなかったからこれでお茶を濁す(笑) コードギアスで検索したらこんなの拾った、どこに「コードギアス」が…... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/15 02:37
WFの件で
何かメールの件名みたくなってますが(笑) ワンフェスのデータをアルバムにUPしようと思います。 一応パスワード付きなので見たい人はメールくださいな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/27 01:29
ワンフェス
行ってきました! デジカメの設定間違えた(汗) スポット採光に… 今日の全身写真は全滅ですorz これからサルベージ開始します(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/25 00:54
今日こそは。
当日更新、12時には寝る目標は崩れました(汗) 現在AM 1:00更新してはよ寝よ(-_-)zzz 庭に来た「めじろ」だけど200mmでも遠い、近づくと逃げるし自然は難しい(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/23 01:35
28mmf2.8
相変わらずタイトルと画像は関係ないので(^_^;) この頃ペンタの安いAレンズをヤフオクで見てます。 デジカメになって撮影枚数が増えたから、マニュアルレンズで 少し考えながら撮ろうかと(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/21 01:52
秋葉原
久しぶりに秋葉原!! とりあえずメイリでランチ(笑) (ここのランチおいしいですよ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/16 02:26
体調最悪
花粉症に風邪が+されました最悪状態…(-_-;) あー起きたら12時過ぎ13時間も寝てました(爆) その後はぐだぐた状態何もする気にならない。 とりあえず、撮りためたビデオでも消化します(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/11 01:58
3連休ってなんですか?
まわりは3連休とか言ってますが、うちの会社は祭日だと仕事になります(汗) 誰だ!祭日を日月の連休にしようと言い出したのは(-_-;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/09 02:08
ねむい
この頃行動パターンが変(笑) 帰って来た直後に寝て、3時ごろ更新… 何とかしないと(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/01 02:48
久しぶりの連休
本日の買い物 魔法先生ネギま!17巻(赤松健/講談社) というわけでネギま! 学園祭、どのへんまで収録されてたかな。 明日イベントなのにブログ更新中…今3:12分まずい(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/20 23:02
これはい、かがな物かと
http://www.pentax.co.jp/japan/news/announce/20070115-01.html 上がりすぎだよペンタックスさん(-_-;) 何か買い占めてやる(爆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/18 23:53
コミケの本チェック ここ見てると、ずっと広場に痛みたいだけど、ちゃんと本と今年のカレンダーは買ってきました(笑) ハルヒとメイドですが何か… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/02 23:59
お休み
この頃ハルヒって名前よく聞くなw 字は全部違うけど、「桜蘭高校ホスト部」、「はぴねす!」 とかでも画像はない(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/26 23:59
ローゼン・メイデン・オーベルテューレ
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/ ローゼン・メイデン・オーベルテューレ 12月22日〜23日深夜放送ですお見逃し無いように(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/20 23:15
今年も残り10日
今日はあまり時間が無いです(汗) とりあえず、少しでも更新。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/19 23:39
アフィリエイト
作品の紹介はしてみる(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/18 23:06
忘年会その2
会社の忘年会、自分の部署だけですが他部署の不満たらたら 良い息抜きになりました(笑) 服用している薬のためアルコールはなし(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/17 23:26
眠い
少しのつもりが4時間も寝てた… 健在am3:00時にょろーんと更新(´・ω・`) 画像はやっぱりめいどさん! 携帯を探したら、充電器に逆さまに乗ってた(充電できん)だめぽ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/14 23:59
色々忙しくなってきた
やっぱりハルヒだとこれですか(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/13 23:43
撮影会前
うー眠い(-_-)zzz 先月のドリパより「ギフト」 さて、明日の準備しないと、充電器がフル稼働(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/09 23:15
キャンペーン
K10Dのキャンペーン始まりました。 キャッシュバックだったらよかったのに(笑) メディアケース(これは良いかも)あと1GのSDカード1000万画素のPEFデータを何枚取れるか (汗) メーカはjpgデータ基本で考えているのかな(^_^;) ホワイトバランスは画像見ながら合わせられるし、ここは使い方次第で思った色が出せるかも(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/06 23:15
忘年会
今年初めての忘年会。 シーズンですね(笑) 泊まりだったので更新日ずれでup携帯は電波の入りが悪いのでメーカによっては窓際で(爆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/02 23:06
トヨタフェスタ
フジスピードウエイまでトヨタフェスタを見に でも会社は病欠になってます(爆) 会社でこのブロク知ってる人いないし、見てたら内緒にw 去年はスーパーパスがあったからVIPルームまで入れたけど 今回は招待券で静かにメインスタンドより観戦。 メインはF1のフリー走行やっぱりフォーミュラニッポンより排気音の迫力が違いますね、1台でもあの迫力だから来年のレースでは20台…やっぱり行こうか(^_^;) 予定外に2007年GT選手権のトヨタ新型レクサスが走ってましたが3週走ってすぐピット入り、初だ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/26 23:27
さぶい〜
どうもかぜひいたみたい(汗) 昨日までは何とか大丈夫だったけど、朝から調子悪〜 昼間でも悪寒が、おまけに残業付き… やっぱりポテが寒かったのか(笑) とりあえず、めいどさん貼り付けて寝る ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/25 23:30
だるだる
昨日上げた写真にはネタがあります(笑) 暇な人は探してください(分かっても何も出ませんが) 先週のコードギアスを見たらバレーで撮れてない(最低〜) で、無料配信で見ました、ブルーベリージャム入りおにぎり誰か作ってくださいww 昔どこかのゲームでイチゴジャムとごはんの組み合わせがあった気が… ん〜気になる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/24 23:56
3日も続けば
とりあえず3日こえました(笑) 先日落としたレンズ来ました、まあ値段相応の実用品って事で(汗) これがヤフオクの怪しいところで(笑) まあ35-70/F4でマクロ付きなのでお散歩レンズに良いかな(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/22 23:47
雪は...
3日4日とイベント、撮影会でした3日は普通のイベントで 落ち葉と銀杏がきれいでした。 今日は雪撮になってしまいましたよ(笑) 5時間で5cm帰りは一面真っ白(汗) ノーマルタイヤでスタジオ前の坂が上れず遭難寸前(車置いて帰る〜) ちゃんと帰ってきましたがのどが渇きましたよ、もう少しでJAFのお世話に… 今日の教訓、冬の準備は大切に!(これでも仕事は車関係) 見栄でタイヤのインチアップはやめましょう(さてチェーンでも仕入れましょうか) 一日でこの違い(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/04 23:45
ちょつと気になった事
これからは、こんなソフトも必要ですか。 だいぶ安くなったしトリスター、メモリカードのデータ復元ソフト 付加価値とでも言いますか 基本性能よりかなり高いかも“アナハイム・エレクトロニクスモデル” 早く普及すると良いですね、モニター5000台はどうでしょう? ハイウェイカードもなくなるし、2輪車は大変なんです。 二輪車ETC試行運用 iMacの次はMac miniですか、Winのまね(笑) エーオープン、Mac miniライクな超小型ベアボーン それじゃ最後にガンダムヒロインシリー... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/28 22:11
色々ありますね
こんなのも出るんですねメイドカフェコレクション 秋葉原編 キュアメイドとメイリッシュがほすい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/26 22:19
行ってきました
ここを見に来る人には説明は要らないでしょう(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/25 23:28
iPod
車での移動がメインなので、携帯型プレーヤーを持ってませんでしたが ちょっと値段が下がってたので買ってみました。 今頃miniですけど(笑) これ、色々使えますね! パソで音楽管理して、ミュージックサーバー代わり(笑) FMトランスミツターだから、音はちょっと悪いけど、 聞き流すだけなら問題なし 車のキーと連動で作動するこれが良いかな サン電子 iPOD専用FMトランスミッター FMIP-301 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/24 21:38
サーバメンテ
使いはじめたら、サーバーメンテに 使い方は関係ないけど、重いしエラーで 書いた事が消えるし… あっ、これ良いな 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ ( 1/8 PVC塗装済み完成品 ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/23 11:49

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

web拍手

めいどさん.net 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる