アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コミックマーケット」のブログ記事

みんなの「コミックマーケット」ブログ

タイトル 日 時
9月
9月 ちょっと気を抜いたらもう9月です 夜なんか涼しくなって… 少しだけ更新 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/03 23:28
あと1日
あと1日 明日仕事に行けば明後日はお休み。 おまけに連休(^_^;) 月初まじめに仕事したからね。 夏コミとかアニメロで疲れたから予定を入れないでゆっくり休むよ〜 宿題は休みに少し進めますwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/24 23:28
サイタマー
サイタマー 昨日ですが夏のライブ1日目に参加してきまた。 ちょっと渋滞とかありましたが予定通りにwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/23 23:39
明日は
明日は ちょっと埼玉までw いつも持つものが無かったから今回はサイリュウムを買ってきた 明日、埼玉でサイリュウムが必要な所って…わかりますよねwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/21 22:23
めまい
めまい 近頃めまいが多いから、いつもの病院で話たらMRIで輪切り(>_ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 22:55
3日目
3日目 コミケ3日目の速報です 某サイトの変換機能だと携帯から見れないみたいだからサイズ変更w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/19 00:06
一日目
一日目 会社を定時ダッシュで帰ってきたので コミケ1日目をあらためて速報(^_^;) ちょっと画像を大きくしてみたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/17 22:51
お久しぶり
お久しぶり コミケに参加して名詞をまいてきたので 久しぶりに更新 コミケ1日目速報のような… 液晶が小さいから良く分からない(汗) ゆーぎさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/15 23:46
新年会
新年会 仕事二日目ですが相変わらず仕事少ないですね(汗) 一応仕事を定時に仕上げて新年会に。 終わり直前に引取りがあったけど後輩に任せて…申し訳ない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/04 23:55
2日のこと
2日のこと 今日から仕事だったので昨日の事を少し ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/03 23:14
あけまして
あけまして 明けましておめでとうございます。 去年は最後でブロク放置になったから 今年はもう少し更新の頻度を上げましょう(汗) その前にイベント行かないと、今年はワンフェスないしね… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/01 20:26
3日目
3日目 コミケお疲れ様でした。 3日間とも天候に恵まれましたね! ブログも今年はこれが最後になります(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/31 17:23
2日目
2日目 広場は相変わらずでした… 明日は屋上展示場が開放みたいですが(^_^;) 広くなると良いですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/29 22:43
1日目
1日目 こんばんは、お久しぶりです… 宿からノーパソで速報です (汗) 画面が小さいからサイズ変更だけ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/28 23:28
よばれたから
よばれたから リリカルマジカル5に参加してきましたw 1時間半も前に着いたけどpioの駐車場はいっぱい… 甘く見てました(汗) とりあえず近くの駐車場に止めて会場に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/10 00:21
ガソリン
ガソリン 下がりましたねw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/05 23:35
コスカ
コスカ 11月最初のイベントです。 久しぶりに一般でゆっくり参加〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/03 22:18
月末
月末 今年もあと2ヶ月 ガソリンが下がって良かったよ〜 ハイオク200円って見たときは… 満タン1回で2000円も安いwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/31 01:55
あー
あー 色々今秋はじまったアニメのOPとか発売になりましたw 次は5日か… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/29 01:31
色々と
色々と 忙しくてまとめて作業中 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/28 01:07
月末にむけて
月末にむけて 冬コミまで二ヶ月… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/27 00:57
メモ
メモ 自分用って事で 今秋も色々始まりましたね マクロスFが終わったのは残念ですが… http://ga.sbcr.jp/manime/011458/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/22 21:26
とりあえず
とりあえず 乗ってる車の部品が安く出てたので付けてみた EXマニホールドのシャ熱版だけど良い感じw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/21 21:09
ちょっとまずいのでは…
ちょっとまずいのでは… 放置ぎみですね(汗) コミケも二日目で止まってるし… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/20 20:36
久しぶり
久しぶり 10月になりました。 久しぶりの更新です(汗) ちょつと出かけたら10日も放置… こんな調子だからいまだにコミケの途中 もうすぐドリパもあるし更新の頻度を上げないとねwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/03 22:43
しばらく出かけるので
しばらく出かけるので 3日ぐらいネット環境がなくなるので ここで少しでも更新を(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/21 23:06
ねむい
ねむい ちょつと忙しい… 来月には良くなると良いな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/18 23:04
色々あって
色々あって またコミケだけ更新(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/15 23:51
一日おき
一日おき 更新が… 夏コミだけでも何とか(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/09 23:23
とりあえず
とりあえず コミケぶんの更新だけ(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/07 23:39
新工場
新工場 引越し途中ですが申請が終わったため使用開始 建設中に思ったけど、換気用ファンはやっぱり少ながった 南側作業ベイに熱がこもって暑い… 仕事中に変な汗出てきた(>_ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/05 23:11
引越し
引越し 仕事場が新しくなったので引越しです 休みの日になのに… 変わりに代休にしてって、人少ないのに交代で休んでどうするの(-_-;) 現場のことどう思ってるのだろこの人 とりあえず20時まで頑張りましたが終わりませんね… 明日どうするのだろ 一部重要なところが終わってません!オイル関係とか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/03 23:05
9月
9月 あー9月になりました、上期も今月だけですね〜 月初から疲れてます… とりあえず明日仕事行けばお休み。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/02 23:27
あにさま
あにさま 一日目だけ参加 思ったことを箇条書きに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/31 23:02
雨 ニュースを見てると東海から関東にかけて大雨とか言ってますが 東海でも関東よりのうちでは雨降ってません… 何かあまり実感がありませんが雨対策はしておきます 遠くで雷は鳴ってますので(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/29 23:52
終わらない…
終わらない… 人材不足が深刻です(笑) PM8:30仕事が終わりませんよ〜 おまけに工場暗い… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/28 23:01
寝てた
寝てた 久しぶりのお休みです(笑) 朝起きてちょっと食べて二度寝したら… 起きたら3時すぎ(汗) この頃疲れが抜けません 連休が欲しい(>_ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/27 21:59
あと一日
あと一日 お休みまであと一日… 今週は長かった、休み明けに二人やめて大変 この間に残業でもと思ったら体が持ちません 時間内に仕上げないとだめだから密度が濃くなるだけで時間は増えませんよ〜 この頃ちょっと涼しくなりましたが 暑い頃を思い出して ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/25 23:33
3日目
3日目 お祭り後にお休みがありちょっと得した気分www でも明日は出張です… 明日は更新できないので今日中に(>_ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/18 23:20
三日目
三日目 お祭りの三日目です。 前日の暑さ混雑が解消されてました 暑さは天候でどうしようも無いけど、混雑はスタッフさんのおかけですかね。 参加者は3日目がいちばん多いと思うのですが、 西と東の混雑は前日に比べ少なかったと思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/18 22:02
おつかれさま
おつかれさま 夏祭りに参加されたみなさまお疲れ様 ぷちオフをしてから帰ってきたらこんな時間(汗) 地方からの参加は色々大変です〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/17 23:59
二日目
二日目 おまつり二日目 新広場はあまり良くないな、企業優先って感じ 午後から旧屋上が開放されましたがなんだかな〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/16 22:37
とりあえず
とりあえず コミケの速報をあげてみる ノーパソだからサイス変更だけ(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/15 23:56
今月も
今月も 早いですねもう一週間です 仕事とか、事故が重なって疲れた… あと一日出ればお休み たまにはゆっくり休みたい(^_^;) イベントはしばらくお休みの方向で(汗) 冬コミも今日でおしまい。 掲載許可を頂いた皆様ありがとうございました。 ComicMarket73 3日目 『Strawberry Panic!』より花園 静馬 佐伯和也さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/06 22:04
放置ぎみ?
放置ぎみ? 色々重なって放置気味です(^_^;) 何とかしないといけないけど、この前のワンフェスはほとんど撮って無いし トリパまで更新遅れそう(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/03 22:30
あれっ
あれっ 無理しすぎたかな… えー朝起きられません(えっ) 目がさめたけど体動きませんよー とりあえず会社に遅れると連絡して、 1時間ほどで動けるようになったけど何だったんだろう(汗) 前日の薬の飲み合わせ? それとも土、日、月の無理がたたったか(>_ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/27 23:49
いろいろと
いろいろと 相変わらず、抱えた仕事がすすみません。 当日の仕事多すぎって… 人が少ないのもあるけど、当日分だけでいっぱいいっぱい(-_-;) かかえた仕事は翌日に持ち越し たまる一方で片付きません(>_ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/21 22:20
ねむい
ねむい 色々やる事がありすぎて疲れた… とりあえず一つずつ片付けて行きます(^_^;) でも今日は寝る(-_-)zzz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/19 23:39
おぼえがき
おぼえがき ナンバーの移設 90%(残りはカッティンクシートで穴埋め) セキュリティーなど10%(部品はある) 軽の車検 50%(パット交換とか) ↑車の始動不良 20%(原因不明、初爆はあるが始動できずPOSセンサー交換予定) エンジンかからないと車検通りません(汗) 名変とか 50%(車庫証明は出した) ナビ取り付け 70%(本体は付けた、あと車速センサーとか) ETC取り付け 100%(今回はポケットの中に隠してみた) 色々残ってます(汗) これを22日の金曜日まで... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/17 23:49
ナンバーとか
ナンバーとか 部品が揃ったので仕事が終わってから 車のナンバーを左側に移設(^_^;) バンパー外して3箇所穴をあけるのだけど 12mmのホルソーが無いので10mmの下穴をあけてからリーマーで穴を広げて行きます。 後はウエルドナットを取り付けてボルトを締めるはずが… ボルトの長さが足りません(汗) 外から見える所だし、バンパー外したままボルトを買いに(汗) 修理工場だし三菱車がリフトで上がってても問題無いか(笑) 1時間で終わる予定が結果2時間半… 見た目がM/T車と同じに... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/15 21:20
高機能?
今日ちょっと渋滞で疲れてて 港北インターで休もうと車を止め、はあ〜と思ったら ナビが『二時間走行しました、そろそろ休息を…』 といきなり言い出し、それがタイミングが良すぎで なんだか分からないけど大笑い、ツボはまりました(笑) 疲れてると何か変… 今のナビって変な機能付いてますね(^_^;) この機能要ります? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/12 22:19
更新が
パソを組みなおした時にHDを入れ替えたけど hpのデータが飛びました(汗) ブログしか更新できません… まあ、ここしか更新してないから関係ないけど(笑) そのうちどこかに隠れてるデータをサルベージして 何とかしましょ(^_^;) topページから来てる人はしばらくこのままです(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/10 23:02
いろいろ
色々重なってネットから離れてました(汗) まあ移動ばっかりで何も出来なかったけど… あと、久しぶりにゲーム始めましたこれ積みゲーの取り崩しだけどわら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/07 22:09
しばらく放置
色々用事ができまして3日ぐらい放置予定 これから行くところにネット環境がありません(笑) ホットスポットも解約したしね… 明日から強行スケジュール(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/02 23:50
お仕事
この頃仕事ネタばかりだけど、ここでまた一つ 半年前に納めたトラックで車速センサーの異常の修理だけど 部品が来ません、今頃船の中らしいけど何処に在るのやら(笑) ハンガリー製らしいけど… で、修理方法がコンプリートミッション交換(コンプリートミッション、通常ミッションにセンサーとかアクチュエータが全部付いた高いの) えっセンサー1個交換がミッションassyですか 部品来ないからって、コンプリートミッションを製造ラインから抜いてきて全部交換しろと… センサー1個なら30分で終わるの... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/01 23:32
ねむい
先週から車の納車とか 上京したりで休んでなかったら 仕事がきつい(>_ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/30 22:57
あきば〜
秋葉原の金魚茶屋に連れてってもらいました(^^)v ここって女の子が一緒じゃないと、2階の喫茶入れないのですよね。 ケーキも美味しく落ち着ける空間で、甘党にはたまらないです(^_^;) 女性の方は自分の目で確認してください (笑) 文才の無い私には説明できないよー(汗) 気になる人はここで確認して http://poisson-rouge.jp/index.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/29 23:59
新型
ペンタックス今回は早いですねK20D CCDからCMOSに。 ただCMOSメーカがサムスン… ソニーの液晶テレビもサムスンの共同だけど、なんだかな〜 でも、シンクロ端子は良いな(^_^;) これ↓ http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/01/24/7784.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/26 00:09
眠い…
寒さと眠気で厳しいので 今日はこんな事をしてみた(笑) 冷たいし安全靴に防寒装備が無いから 靴下2枚重ねとつま先用カイロを使ったら けっこう暖かい(^_^;) 安全靴が大きめでよかった(笑) つま先が暖かいと体もちょっと暖かいかな。 後は指先、軍手しても水分で冷たくなり自分の手じゃないみたい(汗) ねじとかよく落としてエンジンルーム捜索中(笑) 指先使うけど、暖かくなる何かよい方法は無いですかね(>_ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/23 23:32
さむいその2
寒いです 雪による交通崩壊は回避できたみたいですが 日ごろ雪の降らない所に少しでも道路に積もると 大変ですからね また降ってきたみたいだけど明日の午前中は暖かそう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/21 20:18
さむい〜
えー寒いです 地球温暖化の話はどこへ… ここ3日ぐらいの話ですが開放型工場はきつい… ほとんど外の作業と一緒ですが雨が降っても休みにならない(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/19 23:37
ねむい〜
あー仕事が忙しくなってきた… 眠い(-_-)zzz これ更新したら寝ますorz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/17 22:50
併用注意
食洗機の取り付け終わりました(^^)v って取り付け代込みだから業者が来て設置してったけど(汗) これで皿洗いも終わり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/15 23:21
お休み
久しぶりに日曜日のお休みですが 取り溜めたビデオに消費(笑) 土曜日のtvkって何24:30〜28:00までほとんどアニメ(笑) その中で1月10日録画の「ロザリオとバンパイア」が定期的に音声と画像が 乱れてて、HDレコーダの寿命かと思ったら放送事故みたい(-_-;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/13 21:02
連休って何?
3連休のたびに書いてる気がするが 何で月曜日を祭日にするかな(-_-;) これのせいで何日お休みが潰れるのか 3連休になるのは学生と一部製造業だけか… うちの会社は祭日の月曜日はお仕事です(汗) おまけに月初に年始の連休があって今月は6勤1休です 有給復活まであと3ヶ月(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/11 22:34
皿洗い
下調べもせず食洗機を買ってみた Y電気に行ってみたけど、 ナショナルとZOJIRUSHIしか展示してません(笑) 開発メーカのナショナルで即決(適当) 現行の物ですが使い勝手は不明…(ここでカタログ確保) 何か新機能満載だが意味不明、とりあえず省エネらしい(笑) で、取り付けが来週だって、皿洗いもあと1週間(汗) 使用レポートはまた後で(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/09 22:21
お休み
お休みです。 何もせずグダグダでした… 仕事始まると家と会社の往復だけでネタがない おまけに車だし(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/07 21:15
ねむい
仕事二日目にして疲れた(汗) 正月でボケたのか、眠いよー これ更新したら寝ます(笑) C73  1日目 まりかさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/05 22:11
仕事はじめ
今日から仕事です(-_-) 内容は微妙に忙しかったかな… 年末の残りから始めたけど、どこまでやったっけ(汗) 記録簿に記入忘れた まぁ完成検査は検査員がやるから適当に(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/04 23:28
正月から
えーシステム変更終わりました(^_^;) 色々障害がありまして稼動まで1日… ケース以外とドライブ以外別物です 構成 CPU Core 2 Quad Q6600 メモリ 4ギガ HD 1テラ RAID1(ミラー) グラボ GeForce 7600 こんな感じで組みました、これでデータのバックアップは大丈夫(笑) 作動はかなり軽くなったけど、ソフトはこれからです(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/03 23:28
あけおめ
明けましておめでとうございます(^-^)/ 今年もよろしくお願いします(^^) コミケで上京したので帰りがけに初詣 去年は秋葉原の神田明神でしたが、今年はらき☆すたの聖地『鷲宮神社』… しかし気温が−1℃寒すぎです(>_ 都頼 光さん にぃさん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 23:30
お疲れさまでした。
コミケ3日目お疲れさまでした。 これからオフ会なので今日の一部速報で(^_^;) せっかく上京してるから初詣は鷲宮神社でも(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/31 18:30
コミケ2日目
2日目の速報です モバイル用のノーパソなのでデータは縮小だけで(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/30 23:54
コミケ1日目
コミケ1日目お疲れさまでした。 雨もやんで良かったですね(^^) 年末なのに最高気温17℃暖かかった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/29 23:59
日曜日?
仕事の入庫パターンが日曜日とよく似てた??? 午前中集中型(笑) 午後から仕事かありません。 預かり仕事をポチポチと片付けてます〜 ここで早く帰ると残業が稼げないし(汗) カレンダー見ると今日祭日ですね、日曜日みたいな訳だ(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/03 23:35
首都高速
首都高ってまともに使えると秋葉原から東京料金所まで15分で走れるのですね(笑) いつもは渋滞してるから気が付かなかったけどこれなら700円払っても良いかな(^_^;) ComicMarket72 3日目 『涼宮ハルヒの憂鬱』より長門 有希 かなたさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/01 23:40
最終日
やっぱり忙しかった 当日の予定が朝決まってるけどこの作業内容は無理? フロントのハブベアリング交換を左右1時間でって 私には出来ません…しかもハブは再使用インナーレースが取れませんって たがねで割るかサンダーで削るかこれだけで15〜20分 おまけに罠が潜んでるホンダ車(笑) どうなったかは(破壊はしてません)ご想像にお任せします。 そんな訳で一つ翌日に廻したけど8時に終了(汗) ComicMarket72 3日目 『ローゼンメイデン』より水銀燈 ちょうこさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/31 23:21
月末
月末だけどなぜか暇です(笑) 3時には予定の仕事完了残業ない、生活できない…(汗) 明日は忙しそうだけど定時にはなんとなく終わってそう(笑) 明後日には11月ですね、ぼちぼち年末の宿を探さないと 年末だから値段が色々で難しい…でも秋葉原は止めよう あそこは無駄遣いをする。 こんな事を書いてるのにまだ夏コミをUP中(^_^;) ComicMarket72 3日目 しずくさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/30 23:23
かいもの
今日の買い物 ローゼンメイデン 『翠星石』 そう言えばたいぶ前に予約してたな… 造形はかなり良いです詳しくは上のリンク見て(笑) こどものじかん 1 『私屋 カヲル/アクションコミックス』 なんとなく買ってみた 魔法先生ネギま! 19『赤松 健/少年マガジンコミックス』 間違えた…20巻買うつもりだったのに(汗) 1日ぼけっとするつもりだったけど ガーデニング(庭工事)の手伝い… 集水升の加工、花壇用の土作など土木系いろいろ 力仕事は疲れますハァ〜 ComicM... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/29 23:43
寒くなりました?
会社の自販機でコーヒーを買って 取り出すとホットが??? えっ昨日までこのボタンは冷たいコーヒーのはず 何時ホットに変ったの… 俺は冷たいのが飲みたかったのに(>_ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/26 23:28
10月の…
今期始まったアニメのOPがぼちぼち発売されましたね。 色々と手をつくしmp3にして携帯プレーヤーの中に(汗) 車で聞くにはこれが便利ですね、AUXで直接入力するとあまり音質も落ちず聞き流すには上等です(笑) 今期のおすすめ? 『Myself ; Yourself』Tears Infection 『ハヤテのごとく!』七転八起☆至上主義! 『げんしけん2』disarm dreamer 『こどものじかん』れっつ!おひめさまだっこ こんな所ですかね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/25 23:34
mixi
mixi始めました。 とりあえずご招待受けましたので、色々設定を(^_^;) 色々考えましたがブログの更新がいっぱいいっぱいなので 日記を今使ってるこれに(汗) 外部リンクにするとRSSを設定…何これ??? 適当に設定したけどあってるのかな(笑) 駄目ならメールか何か来るでしょう。 マイミクしても日記はここです(笑) またポーション発売!見つけたに買ってみよ。 ComicMarket72 3日目 りんねさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/24 22:50
頭いた〜
休みです… 頭痛いですクスリ飲んで1日寝てました(-_-;) 風邪ですかね、何もやる気しませんグダグダです。 ちょっと気になった事を。 ザクだよこの携帯(笑) 『夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア 』フィーナと並べて見るか(笑) 『画像検索から「初音ミク」が一斉に消えた件』 ComicMarket72 3日目 『らき☆すた』より柊 かがみ 椛さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/22 23:38
あと1日
明日出勤すればお休み。 今週は頑張ったよ、来月は無理の無い休み設定をしないと(^_^;) 来月遊んでくれる人がいたらメール下さい(笑) 今期もいろいろアニメ始りましたね、その中でこれ『こどものじかん』 週1でストリーミング放送するみたいなので放送圏外の人は見てみては? 今日掲載の作品も色々話題になってます(笑) ComicMarket72 3日目 『ひぐらしのなく頃に』より竜宮 レナ 藍さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/20 21:53
睡眠って
去年から引きずってる薬をちょっと変えてみた… 色々あって不眠再発! 前よりきつい、寝つきは良いし途中起きないけど朝が大変 低血圧の酷い感じで何もする気がしない(-_-;) 不眠症とはしばらく付き合わないと駄目かも… ComicMarket72 3日目 『ときめきメモリアル』より藤崎 詩織 SMILEさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/18 22:57
今週は
水曜日になるのでドリパ祭りもここまで(笑) またコミケの写真に戻ります。 今月は休みが不規則で今週は6勤です… 気が重い、前は10勤とか平気だったけど 今考えるとよく持ちました(-_-;) 今は出来ません。 あと4日何とか頑張りましょ。 ComicMarket72 3日目 『ななついろ★ドロップス』より秋姫 カリン 伊藤りえさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/17 23:15
あした
明日の準備中です(笑) さぼりぎみなのでここの更新をしてから(^_^;) ここしばらく、夏コミを掲載してますが やっと2日が終わります(笑) 明日のドリパの掲載は何時になるかな? 冬までに終わると良いな。 ComicMarket72 2日目 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/13 23:53
色々と
ちょっと凹んでました… 色々な人に話し聞いてもらって何とか復活 仕事の事は会社内で片付けて家に持ち帰らない事ですね(汗) 何とか更新だけは続けましょ。 ComicMarket72 2日目 りんねさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/11 23:09
うつです
あー鬱です(-_-;) 朝から余分な仕事が回ってきてオイルかぶりました… 予備持っていたから良かったけど臭いです、やる気0 一応仕事はすべて片付けましたが(^_^;) あとETC取り付けに半日かかってる人が… どう付けるとそんなにかかるのかな??? あまり係りたくないから良いけど 出来るだけ基準時間で片付けましょ(笑) ComicMarket72 2日目 『SHUFFLE!』よりリシアンサス 流さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/08 20:39
カンダム
カンダム00見たけど微妙 始まりがwみたい(笑) 腐女子向けか…とりあえず3回見て切るかは判断? 調子悪いし早めに寝よ(-_-)zzz ComicMarket72 2日目 『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド』より 椎名 夏音? 早瀬吹雪さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/06 00:41
3連休
巷では連休みたいだけど当社にはそんなの有りません(-_-;) 人が休みの時に仕事の第三次産業(笑) 相変わらず月初は暇ですが… 大丈夫かな(^_^;) あと2日で休みだけど、行く所ないし来週のドリパまでおとなしくしてます。 カメラを出すのも久しぶりだから、月曜日にでもふらふらして来ましょうか(^_^;) それじゃ後2日惰性で仕事しましょ ハズレを引きませんように(笑) ComicMarket72 2日目 『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド』より 呉羽 冬華であってま... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/05 23:52
-2
10月になりました、暇です… 仕事を3時半で止めて帰ってきました。 いきなり残業−2時間(爆) いまさらですが脳内メーカーやってみました 一応本名で、それもフェチ(笑) 声と脚(声優とニーソ)に囲まれた瞳… よく解らないけどあってる気が(^_^;) ComicMarket72 2日目 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より ティアナ・ランスター 神楽坂紗茄さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/04 21:15
10月になりました。
月曜日なので月初からお休みです(笑) 番組改編で色々変ってますが、最終回が放送されなかったり 放送話数を変更したりどうなってるのですかね(-_-;) 新番組も色々始まるみたいなので、HDの中身を確認すると 撮ったまま見てなかったり(汗) 古い作品をボケッと見てたりして削除が進みません… 足りない容量はDVDで何とかしましょ(笑) ComicMarket72 2日目 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』よりキャロ・ル・ルシエ 天河姫季さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/01 00:33
連休です。
月末最終日にお休み。 今までには考えられませんね(笑) この頃ニコニコ動画見てて更新遅れぎみ… おばかさんいっぱい(ほめ言葉) 9月から夏コミを掲載してるけど、このペースで冬までに終わるかな(汗) 今月はドリパもあるし… 何とか休まないように頑張りましょ。 ComicMarket72 2日目 Moeさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/30 21:05
やっぱり
富士スピードウエイ酷かったみたい。 行かないで正解、明日はゆっくりテレビで(笑) ComicMarket72 2日目 美亜さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/29 20:37
週末
F1はじまりましたね。 会場からかなり離れてるけど、道混んでる感じです。 ラジオでは明日から頻繁に交通情報流すと言ってたけど会場周辺 道少ないし狭いからどうなる事でしょう 大変そうだから会場周辺には近づきません(笑) 内容はテレビでゆっくり見ます。 東名とかR246も混みそうだから上京も止めます(^_^;) 週末は引きこもって撮りためたdvdでも見てるので 遊んでくれる人はメールください。 ComicMarket72 2日目 水崎かずささん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/28 23:57
クスリ
処方箋はしっかりと(汗) ちょっとボーっとしてまして、いつも寝る前に飲む薬を食後に また寝る前に…間違えた(いつもの倍です) 今日午前中最悪、ふわふわした感じで考えまとまりません(爆) 有給ないからそのまま何とか仕事終わったけど次から気をつけましょ。 神経系のクスリは強いです(>_ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/26 01:09
祭日
月曜日に祭日が重なると仕事です(鬱) 3連休で色々日曜日に祭日重ね翌日に振り替えになると うちみたい第三次産業は固定休みがなくなります(-_-;) 日ごろ休みの曜日が出勤になり周りが休みだと気分的に鬱 疲れたから更新して早めに休みます。 ComicMarket72 2日目 星河さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/24 23:57
はぁ〜
色々きついです(^_^;) しばらく休みますかね ComicMarket72 1日目 「ARIA」よりAlice Carroll CHIKAさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/23 22:23
5.2
土曜日に用事が在るのでガソリン入れました。 燃費は5.2キロ!orz 今回は通勤のみだけど、片道10キロ以上あるし環境にやさしい運転してるのに何故??? やっぱり10万以上も走ってるから、それとも買い換えろとの啓示か とりあえず、エンジンオイルとA/Tフルードでも変えてみましょうか(^_^;) また来月も上がりそうだし、観光地で単価も高いしハイオクは厳しい… ComicMarket72 1日目 『斬魔大聖デモンベイン』よりアル・アジフ MIZUKI SORAさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/20 23:29
何かしないと
久しぶりにゆっくりです? 職種変る前は10日連続出勤とか普通だったけど この頃6日出勤を超えると翌日の休みは寝てます(-_-)zzz そんな訳で今日の休みも引きこもりで1日ぐだぐだ… ComicMarket72 1日目 「灼眼のシャナ」よりシャナ 桜桃小夜さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/17 22:16
連休って
連休ってなんですか? 中日はみんな遊びに行っててお客少ないです。 で午前中で仕事終了(^_^;) 天気良すぎ! 遊びに行きたい… ComicMarket72 1日目 ぼちょーももさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/16 20:06
朝から
ハズレを引きました! 飛び込みの故障診断をし後日入庫すると修理回ってくるのですよ(爆) 今回は思いっきりハズレ(-_-;) もう指定地域じゃ登録出来ないから、早めに解体の方向で! もともとディーゼルエンジンって嫌なんですよ あの訳の解らない点火と言うか自己着火方式 構造は解ってるけど、嫌い! 燃料臭いし、距離が走るとカーボンで汚れる 振動多いし一つ一つの部品が重い 黒鉛が体に良くない(爆) コモンレールとか電制で昔よか良くなったと言ってるけど 燃料が変らない限り駄目だと思う... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/14 23:53
えっ
九月になりましたが、暇です(笑) 4時には仕事終わり、あと納車… ちょっと前にも書いたが今月も1/3過ぎましたが残業0 このままだと来月は生活苦(汗) あと、安部首相辞任しましたね、発表があった後アニメ関係の株が上がったけど ローゼン麻生閣下に期待してるのか(笑) ComicMarket72 1日目 月村真琴さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/13 23:23
今週は休みなし。
休みの指定しくじりました(汗) 来週の月曜日まで休みありません… 朝から憂鬱です。 おまけに現場二人休みあ゛ー仕事がなんか早く終わったから、帰る(笑) あと水没車が2台、分解はしたけどどうするの? 乾かしても下水が混じってるから臭いとれないし(-_-;) ここで、ファブリーズの出番か、効果を試してみたい気も… それはすごい臭いですよ(笑) えっと、今日からコミケです。 しばらくイベント行く予定無いから(^_^;) ComicMarket72 1日目 『機動戦士ガンダムS... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/11 23:12
13.5h
ComicMarket72 2日目 「らき☆すた」より 泉 こなた/花兎まにゅさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/30 02:00
久しぶりのお仕事
今回コミケの日程がずれたため、1日出勤在ったけど10連休でした(これは大企業に匹敵) そんな訳で久しぶりの出勤、仕事忘れてます(笑) えっと、左ハンドルのムラーノって何ですか… 基本は同じ見たいだけと微妙に違う特にハンドルの位置が(笑) トランスファ交換だけど部品が無いからレポートはまた。 しかし、逆輸入車の部品はそろうのかな、日産部販じゃ多分無理? 当然有料ですがいくらになるのかな、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/23 03:05
お疲れさま。
夏祭り(コミケ)に参加された皆様お疲れ様でした(^_^;) 某チャンネルを読むと初日は17万とか20万人と書かれていますね これは異常です(汗) 例年と日程が変ったからかな… 来年は何時もどうりお盆に戻って欲しいな 会社の夏休みに重なんないし、そんな訳で今月はもう休みありません(爆) まあ最終日は広場が早めに全開放になったし。 これで気温か2日目だったら良かったのに(^_^;) 暑さに負けて早めに撤収(>_ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/20 23:06
有料休息所
有料休息所三日間皆勤賞でした(笑) 初めてだったけどクロークも付いて快適でした(^^) 座り込み自由がゆっくり足を伸ばせて良いですね 次回も有ると良いな(^^)/ これからコミケ終了オフ会なので速報は1人(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/19 18:55
今日は快適
コミケ2日目です。 昨日にの暑さが嘘のような涼しさ(笑) 相変わらず企業列が長かったけど… 曇りでベンチに座ってても快適(^^) 西4ホールの中は、暑い〜後臭いが… お風呂は毎日入りましょ。(-_-)!! それでは速報です ComicMarket72 2日目 星河さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/18 23:38
コミケ
ワンフェスのデータ残ってますが コミケ1日目の速報(^_^;) 出先でノートなのでデータ縮小しただけですよ(汗) とりあえず写真を撮る環境では無いですよ! はじめはコスプレ通路から(笑) あと暑さと人で2時に撤収… 有料休息所で終了まで寝てました(-_-)zzz エアコンも効いてて快適。 ComicMarket72 1日目 那月玲斗さん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 23:24
あー
昨日から続けてガーデニング… なれない土いじりは大変です、一部完成しましたが 途中で砂利は無くなるし予定どうり行きませんね(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/11 23:52
お休み
えっと今日から夏休みです(^_^;) なのに陸運支局まで抹消手続きです(何で仕事) 午前中で終了! 午後からはガーデニングですよ…この暑いのに(汗) まずは、花壇のレンガ積みです。 水糸でレベル出して水準器水平とって準備をしっかりしないと仕上がりに差が出ますからね、誰かレーザー水準器貸してください(笑) 先は長いです… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/10 23:15
夏休み
明日から会社は夏休みですが… 有給の無い私は夏コミの休みを獲得するために休日出勤(^_^;) でも、別の営業所で何するの(笑) そんな訳で16日は出勤だけど10日〜20日まで10日も休みです。 だれか遊んでください(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/08 02:05
暑いと
暑いと何もする気がしませんね(^_^;) 週末から忙しいので今日は一日エアコン効かせてマターリ ニコニコ動画見てると時間が早いですね(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/06 00:50
月曜は定休日
休みまで仕事は後2日、そんな訳で明日は何もしません 寝てます(-_-)zzz ワンフェスのカタログ入手、久しぶりのイベントか… 例のレンズ11日に発売だけど予約大丈夫かな 一次出荷に間に合えばワンフェスに間に合いますね〜 相変わらず暑いですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/05 05:51
不機嫌
暑いです… 仕事中暑く気持ち悪くて、昼ごはん食べられないし 作業は進まないし不機嫌オーラ出まくり…まずい! 人にあたっちゃだめですよ、自然にはかないませんから(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/03 01:04
8月
はじめが肝心と言うけど今日は2日(笑) 夏休みまで、あと1週間か早いな… おねがいシリーズ日本酒、販売再開 8月中は現地発売のみだけど誰か木崎湖行きませんか(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 00:02
カタログ
予約してあったコミケのカタログを取ってきました。 それも、地方の一般書店(笑) 少しだけどコミックの新刊の所に平積みしてあった(地方侮りがたし) それじゃサークルチェックでも(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/30 00:29
ながい…
調子悪いと長いですね1週間、あと一日です(^_^;) 来月の休みも一応決まり夏祭りには全日参加できそうです(笑) あっその前にこっちも。 カタログは2日頃の予定みたい(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/28 02:25
今頃
いまさらですがグラボ変えてみました(汗) 3Dには用が無いから中古のP750で一万だったからつい… ドライバーも何も無いけどネツトで拾ってきて一応動いてます(笑) 画質は前のに比べ高解像度にしても文字のにじみが少なく見やすいです(^_^;) まだCRT使ってますよ!液晶ってなんですか(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/26 23:42
ひきこもり
日月と引きこもってdvd見てたら風邪ひきました のど痛いし鼻づまり… 撮り溜めた、なのはを2日かけて17話まで(汗) 今回は2クールと聞いてたから進みがちょっと遅め、なんとなく流れが 見えて来た感じ、キャロかわいいよ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 02:52
かたろぐ
コミックマーケット72 冊子版カタログが発売になりました 地方だと入手しにくいけど、早めにチェックしたいし、やつぱり通販(汗) こんなのも出てるしこれに入れればカタログも580g(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/22 02:36
山梨 2
知り合いがコミケでロムを出すのでバナー貼ってみました(^^) ブログに直リンしてる人もTOPから入ってみて(汗) 少し写真撮らせてもらいましたが、掲載は夏コミ後で(^_^;) コミケに参加したらよってみて! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/17 01:13
5月です
昨日と今日はヒツキーで何も書くことがありません(汗) 2日間部屋にこもってゲームとビデオ… 今期はこれかな 「sola」 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」 らき☆すた 魔法少女リリカルなのはStrikerS ハヤテのごとく! コミックマーケツト68 コア殿 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/01 23:55
あきはばら
行ってきました。 日曜日なのでオープンにあわせてメイリへ やっぱり並んでました(笑) 15人ほどだったから、ほどなく入れましたが オープン同時に入れない人も、誰かでるまで待つのか… で、日曜日の秋葉原はこんな感じ レポートは他人さまのブログまかせ(汗) なんとなく見た物が色々(笑) あとこんなの見つけたから買ってきた(中身もわからないのにこんなの、飲めるわけないよ) コミックマーケツト68 フィアさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/30 22:31
GW
明日からGWです(^_^;) 3日まで暇なので誰か遊んでください(笑) 一応明日は秋葉原まで。 昨日の原因はやっぱり角膜剥離… ドライアイの人は注意!涙止まらないしかなり痛い目薬とビタミンEは必需品か?(汗) コミックマーケツト68 早瀬吹雪さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/28 02:16
目痛い
持病の角膜剥離か? 朝起きたときから左目がごろごろしてたけど 昼過ぎから痛い、仕事手に付かないくらい痛い… 三十分ぐらい目を瞑っていたら少しは良くなりましたが(汗) ドライアイが原因で寝てるときに目が乾いて、 まぶたと角膜が引っ付いて朝目を開けるとまぶたに引っ付いた角膜が一部剥離するらしい(ほんとか?) と医者が言ってたけど… いつもすぐ収まるけど今日は一日痛かった(-_-;) 明日だめだったら連休前に医者に行こう。 そんな訳でこれupしたら早めに寝ます モニター見てるだ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/27 00:30
ねむい
GWまであと3日です(^_^;) これで何とか乗り切ろう… しかし、なぜこんなに眠い(爆) 何もしたくありません、仕事もほどほどに切り上げたいけど 仕事ってたまりますね(-_-;) 何とか土曜日までに目処をつけないとゆっくり休めませんね まあ、昔の役職ほど危機感はありませんが(笑) 体は一つです! 物理的に出来ないことは放置の方向で 偉い人が何か良い方法を考えるでしょう(^_^;) 二日は空けたくないので眠い目をこすりながら頑張りました(-_-)zzz コミックマーケツト68... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/25 02:26
1週間
長かった1週間が終わりやっと休みです。 休みが不定期なので、予定をうまく組まないと6日間連続になりまして(汗) おまけに先日書いた改善対策で余分な仕事が増えるし、今週は忙しかったorz 来週は改善対策の部品が無くなってから、この件は一段落(連休明けまで部品来ないといいな)この二日で色々作業しました(-_-;) おかげでゴミ置き場が鉄くず(ステンです)だらけ(笑) 新聞で見たけど、お墓のステン製花入れが盗まれてるみたいですが、今某デーラのゴミ置き場には、ステン製マフラーが大量にあるかもで... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/22 03:17
改善対策
4月で暇の予定が、メーカから改善対策(一般的にリコール) が101万台出て土日はいっばいいっばいです(汗) 作業は比較的簡単ですが数大杉… 単一リコールでは過去最高(爆) 最終生産が5年も前だから何台海外に流れたか(笑) 陸自に登録してある住所にはがき送ってもたくさん戻ってきます。 知りたい情報が来ないときもあるので名義、住所変更は確実に 名変もしてなくて、連絡来ないと販売会社にクレームつけるのは ちょっと違うのでは? 法令は遵守しましょう(-_-;) この事はここまで!! ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/21 03:22
Animelo Summer Live
二日あけるとそのまま更新しなくなりそうで(汗) Animelo Summer Liveのチケが手に入ってので、7月だけど上京 アーティストのラインナップが良いですね(^^)v ところでアリーナ席だけど、公演によって配置が変るみたい(汗) Eブロックってどこですかーorz コミックマーケツト68 ちはやさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/19 02:48
秋葉原
月曜日にお休みが取れたのでアキバへ とりえず、連れがガンプラを見たいって事で ラジオ会館に、今まで知らなかったガンプラの世界に(笑) その後レンタルショーケースを見てたら、 地元ではまだ発売されてない、ガンダムミニフィギュアがそれもシークレットらしい… なぜこんな所に秋葉原は奥が深い(爆) その後いつものようにメイ○でランチを食べてると 喫煙席のテーブルを配置を変え始めたのでウエイトレス(めいど)さんに 聞いたら団体さんが来るかも… 予約は出来ないけど念のため配置を変えてるとの... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/17 01:26
イベント
今月になってイベント行ってないな〜 アップする画像が少なくなってきた(汗) 次はドリパまで予定無し! そんな訳で、ちょっと古いのを… 一応許可はいただいてますが、不可の方は連絡ください(^_^;) コミックマーケツト68 ミーア・キャンベル 速瀬ミツカさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/15 23:30
おしまい。
冬コミ再掲載その2 これで冬コミも終わりですw ワンフェスまで何でどうしよう… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/08 00:59
c71再掲載
C71当日更新した写真の再掲載。 やっぱり、携帯用のノーパソだと能力不足… 画像の縮小しか出来ないや(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/07 02:38
月曜日は定休日です。
とりあえず、「メガマックセット」食べてみました。 メガマックとポテトMドリンクのセットで650円(^_^;) マックが754キロiポテトMが420キロiで1174キロカロリーすか http://www.med.or.jp/forest/health/eat/01.html 大人の一日の必要カロリーって約1800キロだから1/3ですね(爆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/05 01:04
つかれた〜
久しぶりに疲れた(-_-;) 仕事中にぼけつとすること数回… (内容は大丈夫かな(笑) 明日明後日と連休だけど明日は荷物を届けに出勤(汗) とりあえず早めに片付けて寝る(-_-;) http://www.maruchan.co.jp/news_topics/documents/0702fujinomiya-yakisoba_001.pdf ちょっと気になる新製品、食べてみたい。 http://www.asahi.com/science/news/TKY200702030214.ht... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/04 05:36
さぶい
午前中は暖かかったのですが 午後、風強くて寒すぎ(-_-;) 吹きっさらしの工場は寒ぶいです…… シャツター締めないと屋根だけですよ、今まで事務所で ぬくぬく仕事してたから寒さが身にしみる(-_-;) 現場には、どかジャンが必要です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/03 02:43
ねむい
この頃行動パターンが変(笑) 帰って来た直後に寝て、3時ごろ更新… 何とかしないと(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/01 02:48
月末
月末は色々大変ですね(笑) http://www.akibablog.net/archives/2007/02/pc_success_070201.html キッドの次はここですか。 http://hobby-channel.net/content/view/2242/104/ 5位と8位は注文しましたが何か(^_^;) http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/ 今度は5人ですか、やっぱり戦隊もの(笑) センターがピンクって…やっぱり戦... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/31 23:13
来ました
申込から1ヶ月やっと届きました。(^_^;) http://www.pentax.co.jp/japan/info/k10d/ 1GのSDカードは有効に使います。(メーカはパナでした。) ケースにSDカードが8枚入るのは良いですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/30 22:57
いよいよ発売
Windows Vistaの30日午前0時からの深夜販売直前 私は買いません XPで十分です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/29 23:46
来月の予定とか
ブロクに遅れが(汗) 週末になると眠いのです… 飲んでる薬のせいか、仕事中は大丈夫なんですけど(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/28 23:21
きえた〜
明日はお休み重要です。 あーほとんど書き終わったデータ消えた…(-_-;) 思い出しても何書いたか忘れた(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/27 23:48
一日遅れ
週末になると帰ってきてから何もしたくなくなりますね(汗) この時期になると来る源泉徴収票が来たけど、一昨年より数十万少なかった(汗) もう少しで3桁(爆) 5ヶ月も休んじゃったのが原因ですが、もう少し慎ましい生活をしないと(-_-;) 今まで同じ生活してたから負債が… 上京の回数減らすか(汗) そんなわけで2月の上京は2回にしないと持ちません(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/26 23:17
ぐはっ
タイトルに意味は有りません(汗) ちょっと仕事が… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/25 23:25
予備電源
あい変らず予備電源で動いてます(汗) 昼に充電しないと動けません(笑) 早く帰ってきたから、今日はちっと更新して寝ます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/24 23:32
火曜日は仕事はじめ
仕事月曜日は休みなんですよ(^_^;) 一日ゆっくり休めるから火曜日は、比較的元気なのですが 疲れました… なぜたろう、んー 何もしないで寝た(-_-)zzz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/23 22:49
コミケに戻ります。
寝すぎたのかこの時間だと大丈夫(笑) 昨日回収したコミケの新刊チェック(^_^) アトリエ雅・猫屋敷・いもむや・あいちょこ等良い本が色々(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/22 23:53
久しぶりの連休
本日の買い物 魔法先生ネギま!17巻(赤松健/講談社) というわけでネギま! 学園祭、どのへんまで収録されてたかな。 明日イベントなのにブログ更新中…今3:12分まずい(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/20 23:02
土曜日もお仕事
ちょっと残業が続いてます疲れ気味 睡眠時間削って書いてたり(汗) 明日行けば休み〜 明後日はTFTに出没するかも(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/19 23:27
これはい、かがな物かと
http://www.pentax.co.jp/japan/news/announce/20070115-01.html 上がりすぎだよペンタックスさん(-_-;) 何か買い占めてやる(爆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/18 23:53
今日は早めに
早めにupして寝よ、疲れた(汗) 今回は枚数多いいよー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/17 23:59
腕が…
この頃書くネタがなくなってきた… 平和に仕事してます(^_^;) 先日まで指先がしびれていたけど、これはMRIで問題なし(汗) 今度は右手が痛い、雑巾も絞れないよ! 暇見て病院行ってこよ(汗) また治療費がー 当事者で3割負担は高すぎ、ガラス張りのサラリーマンが 一番まともに税金払ってるかも… 宣伝してるジェネリック医薬品も考えてみようか(切実) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/16 23:32
平日休み誰か遊んで!
えー休みです(^_^;) 何もせず撮りためたDVDを見ながら、食っや寝をしてました (不生産な生活だ…) 誰か遊んでください(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/15 22:05
あははー
まず最初に昨日掲載のTOKOさんの敬称が抜けていたのをお詫びします。 移動直後に一週間休み取れなかった(汗) 更新もしないで寝ちゃったよ(^_^;) そんなわけで14日分更新 女装に嫌悪んのある方は読み飛ばして! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/14 23:15
再掲載
コミケ中、当日upした方を再掲載 やっぱり、ホテルよりノーパソてでUPはちょっと… ソフトが重くて縮小しただけだったし今見ると暗い(汗) 今後再掲載していきます(^_^;) 枚数とか増量ちぅ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/13 23:14
ALiBAT
 今日は頑張るつもりだったけど、 ALiBATのバージョンUPを見つけて3時間ぐらいやってました(笑) http://www.project-ynp.com/ Ver1.0から1.5にキャラとか増えてローゼン好きにはおすすめ 映像はUP出来ないみたい(笑) http://www.project-ynp.com/info/artifact/alibat150_movie061230.wmv ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/12 23:20
ちょっと上京
今日K氏が車を持ってきたので送って来ました(^_^;) 片道120kmもあったよ(笑) お邪魔をしたらR嬢遊びに来ていて、食事しながらちょっとおしゃべり。 帰ってきたら0時過ぎてました(汗) って事で今日の更新は少しだけ、明日は…何とかなるさ(爆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/11 23:15
もうすぐ2ヶ月
時間詐称だの色々あったけど、もうすぐ2ヶ月 毎日更新もよく続いてる(笑) 更新けっこう眠いのだよね、ねた探しすると2時間ぐらいかがるし(汗) 今日は疲れたのでねたなし(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/10 23:41
月末が…
あ〜、仕事が暇です 毎日定時… 月末集中になりそうでちょっと心配 まぁ残業で稼げるかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/09 23:55
あっ
寝てて昨日の更新忘れた(爆) このままでは屈辱的何かが(^_^;) 画像多めにupするから、H嬢G嬢許して(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/07 23:33
連休
 いきなり7日8日と連休を頂いたが何も予定してなかった(汗)  誰か遊んでください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/06 23:23
眠い…
まずい、お酒飲んで気持ちよく寝たら現在am2:30… 今日の更新はまた時間詐称だ(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/05 23:58
チェック
昨日に引き続きコミケの本チェックです(^_^;) まだ取り置き本が少し、全部で15cmか一時期より減ったか(笑) でも一回チェックすると、よほどの事がないと読み返さないかな(汗) 買っただけで満足(爆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/04 23:41

トップへ | みんなの「コミックマーケット」ブログ

web拍手

めいどさん.net コミックマーケットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる